新型ノアハイブリッドの購入理由

新型ノアハイブリッドのキャッチコピーは「この国に、もっと団らんを」だそうです。
ということで新型ノアハイブリッドの購入理由として家族で乗ることができるという理由は大きいようです。

 

ちなみに新型ノアハイブリッドの開発者は具体的にサザエさん一家のイメージで想定していたと言います。
つまりはおじいさん、おばあさんを含めた三世代家族です。

 

最近では夫だけでなく妻も主力として働くことが珍しくなく、近居に住む祖父母が孫を育てる育孫という表現もでてきているほどです。
精神的にも経済的にも支え合う家族の新しい形にぴったりなのが、この新型ノアハイブリッドということなのではないでしょうか。

 

実はノアを既に保有している方々に憧れの家族のイメージを調査したときも、その多くがサザエさんのイメージをもっていたそうです。
ですからノアハイブリッドを好む人の方向性はある程度似ているのではないかと思います。

 

人数が乗れてかっこいい車を選ぶのなら新型ヴォクシーを選ぶでしょう。
若々しいというかいかつい、誤解を恐れずに言えば毒々しいとも言えるデザインです。
一方で新型ノアハイブリッドはどちらかと言えば王道、どの世代でも違和感のないデザインでしょう。